まいにちが君色

自由気ままに…( ˘-˘ )

二階堂高嗣

そもそも、K-POP一色だった私を

(今も好きですが)ジャニヲタにした

キスマイと二階堂さん。今ではほんとに

出逢えてよかったなぁと心から思う。

 

きっかけは、まだキスマイという

グループでしか認知してなかった時に

ただ単に面白いからと姉が録画してた

キスブサを見た時だったかな。その時は

上位を取るメンバーをただイケメン!

って思ってたし下位ばっかりのニカを見て

これはやばいだろ(笑)とか思いながら

見てただけで好きとかも無かった

 

そっから少し気になりだして2年前の

5月くらいから藤北玉の画像を集めだして

キスブサの動画とか見まくったんだよね笑。

その時に観覧車でのキスの回をたまたま

見たとき、1位を取った千ちゃんが凄い

かっこよくてそっから徐々に入ったかな。

ほんとにある時までは全くニカの事は

意識してなかった。そっからハマりだして

アルバムとかシングルとか借りて携帯に

入れるようになってたんだよね~

 

まだ誰が好きかとかはっきりしてなくて

まだ専門行ってた時、帰りに電車のホームで

1stアルバムを聞いてたのさ、そんで

4人の曲でもある、ちゃんべびが流れた時

これ誰の声?私の好きな歌声!って

なってそれがニカの声だって知って

そこから段々と落ちていったんだよね〜。

だから、にかのハスキーな歌声が

本当にすきなんだよね。ダンス曲の時は

低音ボイスでかっこよくて、元気な曲は

声も明るくてこっちも笑顔になれるし

バラードの時は歌詞が直球で

伝わってくる吐息が混じった声。

たくさんの色がある。

 

メイキングとかそういう時は

あれだけど努力してる姿をほとんど

表に出さなくてあたかもさらっと

こなしてるように見せるとこ、

グループのことをよく見てて

バランスとって話していけるとこ

もう何もかもがほんとに好きなんだよね。

 

また、語るとしてこのへんで今回は

締めておきます(笑)