まいにちが君色

自由気ままに…( ˘-˘ )

自担

もうすぐにかの誕生日そして

その日は東京ドームの3日目。

席が思った以上に良すぎて今から

ドキドキしております。笑

団扇も気合い入れて頑張る!!

 

私は掛け持ちをしているんだけど

どっちかのグループの現場が近づくと

そのグループの自担に対するデレが

止まらなくなるんだよね。もちろんもう片方のグループの自担へのデレはあるけどもね。

だから今は絶賛にかちゃんに早く

会いたくて震えているわけです。

☜あの曲のフレーズに似てるのは気にしない

 

今、短髪になってるのだけどもあの

髪型を受け入れるまでにはだいぶ

時間がかかったよね。本人が気に入ってる

らしいからなおさら。最初見たときは

崩れ落ちる勢いだったわけよ笑。

え、、、髪の毛、なんでツアー前の

この時期に、しかも5周年ってゆう

節目のアルバムなのに。って思ってた。

 でも今となってはもう、それさえも

可愛く見えるからいいかなと笑。

本当は黒髪で前髪あるのがベストですがw

段野さんあたり!!!

f:id:nikana86:20160728000050j:image

昨日の夜とかニカ千の動画見てひたすら

にやけてた笑。もう本当可愛いし

あの双子は尊すぎますね。

千ちゃんからニカにいってて本人は

照れてるけどきっとそれ以上に

にかって千ちゃんのこと大好きなんだろうなっていつも思うからなおさら2人の関係って

素敵だよね☺️💕

ってなんか訳わからん文章になったけど

来週にはライブがあるから準備も

気合い入れて頑張る\( 'ω')/